SSブログ

EXILE HIRO 創価学会 について [EXILE情報]

スポンサーリンク




EXILE HIRO 創価学会について


EXILE HIROさんと上戸彩さんが結婚しましたね^^

おめでとうございます!!


16歳差のカップルとして、ここでも話題になりました。

まあ、EXILE HIROさんの見た目やダンスを見ると43歳なんて思えないですよね。


以前流行った「ちょい悪おやじ」といったやつでしょうか^^



そんな中、ネットで噂になっているのが

EXILE HIRO 創価学会 入信か。 

といった内容です。


 


上戸彩さんが創価学会に入っていることは有名です。


知らなかったですか!?


そうなんです!


上戸彩さんは創価学会の信者さんなんですよ。



芸能人は多いですね。


芸能人でこれほどまでの人が創価学会に入っています。


上戸彩、山本リンダ、泉ピン子、岸本加世子、久本雅美、柴田理恵
桜金造、アゴイサム、彦摩呂、田中義剛、矢口真里、吉沢ひとみ、ベッキー、
滝沢秀明、長井秀和、青木さやか、原口あきまさ、はなわ、ナイツ(二人共)、
山田花子、トミーズ雅、研ナオコ、猫ひろし、米倉涼子、石原さとみ
杉田かおる、 ジャガー横田、田中美奈子、氷川きよし、ねづっち、
ドリフターズ(いかりや長介、仲本工事、志村けん、加藤茶&綾菜夫妻)、優香、
Wink(相田翔子、鈴木早智子)、松山千春、山口智充、小川菜摘、
狩人(兄弟共)、矢沢永吉、つんく、アニマル浜口親子、岩崎ひろみ、
パパイヤ鈴木、天地真理、中嶋朋子、中村俊輔、中川家(剛、礼二)、
ココリコ(田中直樹、遠藤章造)、千秋、TBS・安住紳一郎、えなりかずき、
元・アニマル梯団(おさる[モンキッキー]、コアラ[ハッピハッピー。])、山川恵里佳、
愛川欽也、うつみ宮土理、高橋ジョージ、三船美佳、三船敏郎、田原俊彦、
寺門ジモン(ダチョウ倶楽部)、SMAP(草彅剛、中居正広、香取慎吾)
武田鉄矢、本仮屋ユイカ、剛力彩芽、武井咲、松岡修造、
松あきら、スティー・ヴィー・ワンダー、ティナ・ターナー、トムクルーズ 


中には噂の方もいますが、
これほど多くの人が創価学会に入っているんですね。


いろいろ噂も多くありますが、
創価学会がバックになって芸能界を牛耳っているなんてことも言われています。


その芸能人が稼いでくれれば創価学会にも金が入りますし、
人気がでれば良い宣伝にもなりますからね。



そんなことでEXILE HIRO 創価学会入信というのは不思議なことではありません。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。