SSブログ

EXILE 不仲 脱退について [EXILE情報]

スポンサーリンク




EXILE 不仲 脱退について。


EXILE情報を探していたら、 EXILE 不仲 脱退というキーワードがありました。

EXILEって不仲なの?と思い興味津々!

いろいろ探してみたところ、以前EXILEに在籍していた清木場俊介の名前が挙がってきました。



清木場俊介がEXILEを脱退したのは2004年。
もう8年前なんですね!


なぜ脱退したのかといえば、EXILE 不仲があったのかもしれません。


清木場俊介の脱退にはこのような原因があったと言われています。


1つに、グループに順応できない。 


もともと彼は暴走族のリーダーだったようで、自らの道は自ら切り開く的なところがあるようです。

ですから自分が右に行きたくても グループが左と言えばそれに従うしかない。 

ということが嫌がったようです。

これは社会人では当たり前のことですが、
ミュージシャンとなればこういう強い信念は大事なのかもしれません。


そして2つ目に、ギャラに納得いかなかったようです。 


当時EXILEの歌を多数作詞していた清木場俊介ですし、ソロでも活躍していましたが、
周りと同じギャラに不満を持っていたと言います。



真実は分かりませんが、ネットで出ている情報としてはこれが真相のようです。



EXILE 不仲 2012となるとどうなのでしょうか。


あの人達仲悪そうとか、あんなにいると仲間割れもありそう。

なんて思いがちですが、今のところそういった情報はありませんでした。


でも水面下ではEXILE 不仲は絶対にありますよね!



まあ、HIROさんは社長だからEXILE 不仲というより
レベルの違う話になってきそうですが。


またEXILE 不仲 2012情報があったらアップしますね!











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。