SSブログ

EXILE TAKAHIRO 熱愛 について [EXILE情報]

スポンサーリンク




EXILE TAKAHIRO 熱愛について


EXILE TAKAHIRO 熱愛相手にAKB48の板野友美が急浮上しています。

EXILE TAKAHIROと板野友美は同じマンションに住んでいるようです。

しかも超高級タワーマンションとのこと。


このEXILE TAKAHIRO 熱愛報道がおこった理由は、
板野友美が乗ったエレベーターがEXILE TAKAHIROの階に止まるのを複数回確認されていますし、

焼肉屋で食事をしているところを目撃されています。


しかし、これはEXILE TAKAHIROのマネージャーも同席だったようです。


このEXILE TAKAHIRO 熱愛で板野友美と噂になっているのは今回が初めてではありません。

2年前からEXILE TAKAHIROと板野友美の熱愛は噂されていました。


互いにバックダンサーで知り合う機会があり
その時も2人で食事をしてるところを目撃されています。


事務所は交際を否定いますね。

これも噂のレベルであり、正確な情報は得られていません。


今回の「週刊文春」も「交際バナシを再キャッチ」との表現で伝えています。



EXILE TAKAHIRO 熱愛でAKB48の板野友美が浮上していますが、
詳細はまだ不明です。


しかし、もしこれが本当ならかなりお似合いなのではないでしょうか。


BIGカップルの誕生になりますね^^



また新たな情報を得られたらアップします!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。