SSブログ

exile魂 打ち切り 理由 徹底解明! [EXILE情報]

スポンサーリンク




exile魂 打ち切り 理由 徹底解明!



「えーっ!? exile魂 打ち切り !?」



人気テレビ番組だと思われていたexile魂が打ち切りになったのは
もうすでにご存知かと思います。


毎週exileのメンバー全員を見ることができますから、
すごくうれしい番組だったので、exile魂 打ち切りはとても残念ですね・・・



そこで、なぜexile魂 打ち切りになったのかを調べてみました!


題して、

exile魂 打ち切り 理由 徹底解明!



それでははじめましょう!



exile魂 打ち切り 理由 徹底解明!その1


視聴率が悪かった。


この番組の視聴率は10%を越えなかったようです。

テレビ番組で10%を超えないというのは致命傷のようですね。


あの笑っていいともでさえ、視聴率が10%行かないと打ち切りが噂になってしまうほどです。


ちなみにいらない情報かもしれませんが、
タモリさんの1日のギャラは150万円! 

笑っていいともだけでです。

恐ろしい数字ですね(^_^;)


まあいらない情報でしたが、
exile魂 打ち切り 理由の1つとして、
視聴率の悪さがありました。 





exile魂 打ち切り 理由 徹底解明!その2


番組構成の悪さ。


これに関しては賛否両論あると思います。

ですが一般的に言われていることは書きます。


まず、ゲストとのからみが多いという点。


また、ゲストが歌う頻度が高いという点。

べつにこれが悪いという訳ではないのですが、
視聴者はexile目当てに見ているので、
exileの歌が少ないというのは視聴者にとってつまらないものでした。


バラエティー要素が多すぎたとも言われています。


というのもexileというグループはカリスマのかたまりです。

そのexileがバラエティーで面白おかしくやるっていうのは
ファンからしてあまり好ましくなかったことだったのかもしれません。


exileは踊りがうまく、クールでかっこいい。 


これが定着しているため、バラエティーにはあまり向かないのかもしれませんね。




この2点が一般的に言われているexile魂 打ち切り 理由です。


あなたはどう思われますか。



「確かに!」

なんて思われるところもあったかもしれません。



ただ、exile魂 打ち切りはやっぱり悲しいですね・・・







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。