SSブログ

EXILE 不仲 TAKAHIRO について【画像】 [EXILE情報]

スポンサーリンク




EXILE 不仲 TAKAHIROについて 



最近はEXILE 不仲が話題になっていますね。


独立や脱退などというキーワードが出ています。


それもそうですよね!

TAKAHIRO2.jpg

あれだけ個性が強い人たちです。

しかも以前はヤンキーだったりするわけです。


そんなメンバーをまとめようという方が無理ですよね!



そんな中EXILE 不仲 TAKAHIROということも言われてきました。



これはいったいなんでしょうか。



調べてみました!



こういった情報がありましたよ!


「アツシとタカヒロは間違いなく仲悪いね。
知人というか関係者の確実な情報やけど、
もうアツシはソロ活動に専念したいそうですよ。
タカヒロは歌あんま上手くないからソロでは歌えないな。
アツシはそんなタカヒロにもあきれてるそうです」




こんな情報があったのですが、
これに関して多くの人が否定しています!


そんなわけない!
アツシとタカヒロが仲悪い訳ない!


こういったコメントが大多数でした!



確かにそうですよね。


ボーカル2人が仲が悪ければ、
あんなにいい歌は歌えないでしょうし、
あんなに人を惹きつけるグループにはならないはずです!



ということで、EXILE 不仲 TAKAHIROという情報は
今のところあり得ないという結論に達しました。


また新たな情報が入ったらお伝えしますね^^











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。