SSブログ

EXILE 不仲 誰!? [EXILE情報]

スポンサーリンク




EXILE 不仲 誰!?


EXILE 不仲ということが言われているのはすでに知っているかもしれません。


EXILE 不仲 2012

EXILE 不仲 独立

EXILE 不仲 解散

こんなキーワードが最近ないなってどんどん出てきています。


EXILE のリーダーHIROさんが上戸彩さんと結婚し、
EXILEを脱退し社長業に専念するのでは?
といった情報も入ってきました。


この情報は定かではありませんが、
もしそうなった場合、この野獣のようなEXILEを誰が統率できるのでしょうか。



もしHIROさんが第一線を退いたら、それこそEXILE 不仲は深刻化しそうですね。



では、いったいEXILE 不仲 は誰と誰なのでしょうか? 


この情報には明確なものがありません。


誰という個人名は出ていないものの、
何となく察することが出来ますよね。



初期メンバーと後期メンバーはきっとギクシャクしているはずです。


いや。

初期メンバー内でもEXILE 不仲はあるかもしれませんね。



一人一人があまりのも個性が強いため、 これをひとつにまとめるのは相当大変なのではないでしょうか。 




以前脱退した清木場俊介も個性が強かったため脱退しましたよね。



もしかするとこれからEXILE 不仲 が大きく発展するかもしれません。


そうならないことを願っていますが。




それをよそにEXILE ATSUSHI はソロライブをやりますね!


チケットは数秒で完売したようです!


やはりEXILE ATSUSHI は圧倒的な人気を持っています。

ATSUSHIの歌は一度でも聞いてみたいものです。



今回のEXILE ATSUSHI ソロライブのチケットは一般ではもう買えませんが、
ヤフーオークションならまだ手に入るようです!



ヤフオクでEXILE ATSUSHI ソロライブチケットを検索



かなり人気があるようで入札人数が大変なことになっています。


金額もかなり高いですね!


かなりのプレミアチケットのようです。


でも、もうここでしか買えないので仕方ないかもしれませんね!



EXILE ATSUSHIはEXILE内でも別格な感じがします^^








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。