SSブログ

EXILE HIRO 年収 その額が明らかに! [EXILE情報]

スポンサーリンク




EXILE HIRO 年収 その額が明らかに!



HIROさんの結婚やEXILE 不仲などで話題の絶えないグループですが、
EXILE HIRO 年収っていったいいくらなのかというのが気になったため調べてみました。



EXILEは結成時は一人が50万円を出資し、EXILEを立ち上げました。


そう考えるととてつもなく大きなグループになりましたね。


そして、EXILEの給料の割合は年功序列のようです。


「実は年功序列なんです。長く活動してる先輩を立てることをメンバー全員に意識してもらうためです」


とHIROさん自身が語っています。


ということはもちろんEXILE HIROさんの年収がトップであるはずです。


当たり前ですね。社長ですもんね。




では気になるEXILE HIRO 年収はどのくらいなのでしょうか!?



あの人気グループのリーダーEXILE HIROの年収は、


2億5000万のようです!! 



納税額も5000万と高額!



こんなにもらって使い道あるのでしょうか。

毎日忙しいでしょうし。


忙しいと言えば、上戸彩さんと一緒にいる時間ってあるのかな。


実はすでにEXILE HIRO 上戸彩 離婚危機が話題になっています。


まあ、噂ですし鵜呑みにできない情報ですが。



EXILE HIROさんはモテますし、女癖がなかなかどうしてなようです。

また、お互い忙しいため会える時間があまりないようですね。



だからEXILE HIRO 上戸彩 離婚危機なんて言われているのだと思いますが、
実際はそんなことないでしょう!



この前結婚したばかりですしね^^


そんなこんなでEXILE HIRO 年収が明らかになりましたね^^




2億5000万は凄いですね!!


さすがEXILEのリーダー!


うらやましい限りです!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。